2011-05-11

ピアノ曲集の表紙(20110224)

2月にピアノ曲集上・下巻用に描いたイラスト。
昨日、出来上がった本が関係者用献本として1冊づつ届きました。

今回の絵は画面中央の手描きの部分を
イラストレーターで描いた背景の中に入れてみました。

手描き部分はいかにも紙の上に描いた紙目の見える塗り方、
そして逆にPC描き部分はマットなベタ塗りにしました。

自分としては狙った(願った)通りの効果を出せたと思います。


全曲ではありませんが 各曲にもイラストを描いています。
こちらは手描きモノクロの絵です。

もう楽器店等の店頭に並んでいると思いますが
収録曲などについては版元 ドレミ楽譜出版社のウェブサイトをご覧ください。

小学生のための ピアノ曲集 (上)
小学生のための ピアノ曲集 (下)

0 件のコメント:

コメントを投稿