2011-04-17

誕生日LIVEのチラシ(20110416)

今月 24日、もうあと一週間先、に自分主催の演奏会をするのでチラシを作りました。

本番の一週間前にチラシやチケットを作っているのですから 実に暢気な会です。

毎年一回、自分の誕生日に近い週末に「バースデイライブ」と称して独演会の真似事をしています。

外で演奏する機会は2~3曲でしたらいろいろな企画にに乗せていただく感じで年に何回かありますが、それ以上の曲数で演奏したいと思うと、自分の演奏力ではなかなか難しいのが現実です。



また 2~3曲で出るときはあまり凝った曲やお客さんの耳馴染みの無い曲はやりにくいので
一生懸命練習する割には 外で演奏する機会の無い曲も溜まっていきます。

そこでそういった外で弾きにくい曲も含め 自分の在庫一掃、
自分の誕生日に免じてお客さんに付き合っていただきましょうという
落語の「寝床」のようなライブが毎年一回の私の「バースデイライブ」です。

しかし…、そうは言っても、歳をとったんですかねぇ…

さすがに独演会は疲れてしまって。。。

今年は「お誕生日会ライブ」と銘打って
今までいろいろな機会でご一緒した音楽仲間に演奏のプレゼントをしてもらうことにしました。


約2時間、4組の皆さんに「オリジナルでもカバーでも 私の好きそうな曲を演奏してください」とお願いして 私はお客さんに徹します。

自分の誕生日に自分の気に入った音楽仲間が自分の好みに合った曲ばかり次々と生演奏してくれるのを聴くなんて とても素晴らしいお誕生日会でしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿