2011-07-29

PC処分しました(20110729)

27日にwin7機のパーティションを変えたら
その他のPC関係で滞っていたことにも少しやる気が出てきたみたいです。

結果的にはこれも「いつかそのうち」の一つだったので
前向きと言えるほどのことではないですけど
電源パーツの故障で動かないwinPC3台とOSが古くて対応デバイスが無いMac1台、
それと 映らなくなったディスプレイ1台を処分しました。

今はPC本体やディスプレイは壊れたからと言っても処分に手続きが必要ですから 
その辺りが面倒で数年間部屋や押入れの中に放っておいたものです。

win機2台はコンパクトPCでしたがそれでも邪魔でした。
そのうえwinのもう1台とMacはミドルタワーで無用の長物としては
家賃を取りたいぐらい長年スペースを取りすぎでしたね。
部屋も私の気持ちもずいぶんスッキリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿