2011-06-07

ヘアカタログ men's ver.(20110606)

4月のエントリーで書いた「ヘアカタログ」の第2弾、
メンズバージョンを昨日クライアントさんに渡してきました。

これからクライアントさんのチェックがありますので
もしかしたら加筆や修正があるかもしれませんが
ひとまず私の手を離れました。

オーダーは前回の女性版が33カットなのに対し男性版は5カットでした。




今は男性も皆さんお洒落ですけど
その中でさらデザイン性の強い髪形を選ぶ積極的なお洒落さんの人数や、
社会が許容する現実的な髪型のバリエーションは女性ほどでは無いのでしょうね。


そういえば先月 群馬にあるロックハート城という
イギリスの古城を移設したテーマパークに観光に行ってきました。

ロックハート城観光について
miku-mikuが書いてくれた記事。

そこでは「プリンセス体験」という貸衣装を着て
城内や敷地内でお城を背景に写真を撮らせてもらえるサービスがあるんです。

女性用の衣装はサイズもいろいろで全150着から選べるんですが
男性用は5着からで、私にはみな大きめでした(でも 着ましたよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿