2011-04-14

restart

昨年11月、ギターのライブとか直接お客様の前で何かをするようなとき、
名刺代わりと言いましょうか 
その場でお渡しできるイラスト作品として二種類の絵葉書を作りました。
ちょうどクリスマス時期に向けて
プライベート描いて版権の心配の要らない絵がありましたので。


そして同時に こういった天売できるものの窓口と
自分の作品を紹介するweb上の母屋として
miku-mikuさんに管理人をお願いした
blog triangle-craftを作りました。




しかしwebsite triangle-craftの公開が絵葉書の製作にあわせた急普請なものだったせいか
今になってみると その後にマメに記事を追加していくには
どうにも面倒な作りになってしまっています。

いつか折を見て作り直そうと思っているんですが…、
なんとも考えがまとまらないまま…
しかしだからと言って
なんとなく記事の追加をする気にもなれないままで
不精という性には我ながら本当に困ったものです。


でも まぁ 自分の不精を嘆いていても始まりません
とりあえず 現在「memo」としている部分を
もう少し人目に触れるようにしたいとも思いますのでこのブログに差し替えようと思います。

本体のwebsite triangle-craftにどういう風に表示させるとか
見栄えやリンク方法にについては まだぜんぜんアイデアが無いままなんですが
とりあえず…、本当にとりあえず…、
このブログから再スタートしてみます。

******記事件数も数件でほとんど何も書いていない感じですが
いちおうこのブログにつながる記録なので
この最初のエントリーにmemoをリンクしておきます。******

0 件のコメント:

コメントを投稿