2011-04-26

お誕生日会Live後日談1(20110424)

毎年のバースデイライブの当日配布のプログラム。
ここ数年は簡単なものしか作っていなかったんですけど
今年は参加してくれる皆さんの記念になれば良いなと思って
少しだけ凝ったものを作ってみました。

A4の用紙でこんな風に折り込むようになっています。








最初の状態。






一折り目を上に開けると私の挨拶の言葉が現れます。








二折り目を下げて前半2組のプログラムが現れます。
右下に休憩前のおまけ参加 miku-mikuのプログラムも書いてみました。

miku-mikuも一生懸命練習してくれていて
最近はとても好い演奏をしてくれるようになっているんですが
他の皆さんは音楽大学まで行かれていたり、20年、30年と演奏活動を続けてこられた方々ですから 同じレベルでプログラムに並べるのは少し躊躇があってこんな風にしました。
(miku-mikuゴメン。でも芸事の道は厳しいのです)



さらに三折り目を下げて フルオープン。
後半2組のプログラムが現れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿